So-net無料ブログ作成

チューリップ [日記]

地震から1週間以上が経ち、義援金や救援物資など色々と支援の輪が
広がってきていますね(*^^*)

仮設住宅も300戸だけど着工したとか。

薬や医療品もまだまだ不足しているようですが、
テレビでたくさん運んでいらっしゃる方が映っていましたし、
少しでも早く困っている患者さんのところへ届くことを願っています[ぴかぴか(新しい)]

私が出来ることは限られていますが、so-netのポイントやお小遣いサイトのポイントは
可能な限り寄付をさせていただきました。

    チューリップ・赤(折り紙).gif
この折り紙のチューリップは、ママさんサークルと親子教室で、それぞれ
子供からママへ、子供から先生へ、手渡してすごく喜ばれたものです[かわいい]
被災地の皆さんへも1つずつ手渡すつもりで…心から応援してしています。
nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0