So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換もいいよ~♪ [日記]

震災のニュースなどを見ていると気持ちが落ち込んだり体調不良になったり、
それは横で見ている子供にも影響してしまっている…。

ということで、気分転換をするべく、親子教室で同じクラスだったお友達
総勢10組の親子で万博公園へ遊びに行ってきました[るんるん]
     万博公園.jpg
行ったのは先週なのですが、お別れ遠足が中止になって、親子教室が普通に
終わってしまっていたこともあり、お弁当タイムもそこそこにみんな遊具へ一目散[わーい(嬉しい顔)]
お弁当なんてあっという間にたいらげてびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
弾けるような笑顔、面白い行動、親の私も久々にたくさん笑った気がします(*^^*)

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。