So-net無料ブログ作成
検索選択

入園式 [日記]

月曜日はこうさぎの公立幼稚園の入園式でした。[かわいい]
入園式.gif
今年は桜の開花が遅かったこともあり、満開の桜の中での入園(*^^*)
制服は体操服の上にセーラーを羽織るだけのシンプルなもの。
ぶかぶか過ぎなくてちょうどいい感じだわ[揺れるハート]
採寸の日に体調不良でお休みしたおかげ?で、
直接お店へ行って何度も着せ替えができた結果です(笑)

子供の成長は嬉しいケド、ちょっぴり寂しい気も…。
でも入園してから5日間、帰りの道中毎日何をしたのか教えてくれたので、
「できるようになったんだね~」とか「お!先生の言うことちゃんと聞いてる」と
親にとって嬉しい気持ちになることも多くて、これからが楽しみかな[るんるん]

行きは時間がなくて近い距離を自転車で全力疾走[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りは徒歩でお迎えに行ってこうさぎの話を聞きながら帰る。
GW明けまではそういうパターンになりそうです(笑)

今日はこれから旦那のお姉さんの結婚式[ぴかぴか(新しい)]
いってきま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

トラックバック 0