So-net無料ブログ作成
検索選択

キャラ弁 [日記]

ものすご~く久しぶりの更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

春から通園している幼稚園が公立ということもあって、
親の参加行事がやたらと多く、PTAの役員、慣れないお弁当作りなど、
ドタバタしているうちに夏休みに突入[リゾート]

参観や懇談もクラス単位とグループ単位があったり、
土曜参観にプール参観、親の親睦会、七夕飾りに夏祭りの準備、
お弁当作りも週2日…3日…と増えていき、
ホッとできると思った夏休み直前にはこうさぎが入院…なんてこともありました[病院]

まあ、そんなドタバタとした1学期でしたが、
頑張ってキャラ弁というものにも挑戦しましたヨ[揺れるハート]
(…と言っても初めてなのでご飯の部分だけですが[たらーっ(汗)]

キティちゃんのキャラ弁
DSC00211.jpg

プーさんのキャラ弁
DSC00221.jpg

普通のお弁当の子がほとんどなんですけどね~。
みんなどこかすごく凝ったお弁当で可愛いくて、
こうさぎにねだられて迷った末、クッキーの抜き型やおにぎり型で
出来る範囲で頑張ってみました(^^;

夏休みのスタートも台風[台風]の影響でズレたし、
前半は懇談やお友達との予定、旅行、登園日、花火大会と続き…。
毎週あるスイミングを除いて暇になるのはお盆頃からになりそうです(笑)

すでにたくさん出かけているので、その様子もまた記事にしたいと思っています[るんるん]

みなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

トラックバック 0