So-net無料ブログ作成
検索選択

交通科学博物館 [日記]

先月のことになりますが、夏休み1日目。
幼稚園のお友達に誘われて、大阪市港区にある交通科学博物館[新幹線]
DSC00351.jpg
※良い子はマネしないでね!

DSC00362.jpg

女の子だから男の子よりは喜びの度合いが低かったけど、
こうさぎなりに楽しんで遊んでいました(*^^*)
電車の扉の開閉とか運転のシュミレーションとか色々遊んで、
ランチは新幹線弁当を堪能[レストラン](入れ物だけなのにチョット高い…ケド。)

我が家からはJRで大阪駅まで出て、環状線に乗り換え。
自転車や乗換えの時間を含めても50分くらいかな。

入館料も大人400円・小人(4歳以上)100円で安いし、
室内で涼しいので(節電なのか多少暑い気もしますが…)オススメです[るんるん]
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。