So-net無料ブログ作成
検索選択

色々あった2ヶ月 [日記]

皆さんお久しぶりです~ヾ(*'-'*)
9月~10月は本当に忙しく、色々あった2ヶ月でした。

いちばんの大事件は、こうさぎの”骨折”[ふらふら]

こうさぎの5歳のお誕生日
名称未設定-1.jpg
今年はケーキ屋さんにぬりえを持参して、
スイートプリキュアに出てくるハミィを描いてもらいました[バースデー]

その後9月末に、スイミングスクールのあるジムの急な階段を、
上から下のほうまでかなりの段数を落下して大騒ぎに[がく~(落胆した顔)]
でもみんな頭のことばかり心配して”泣いたから大丈夫じゃない?”と、
そのまま帰宅[家]コレガイケナカッタ!

親子教室で一緒だったお友達と万博公園へ
名称未設定-3.jpg
お昼から閉園時間までひたすら遊んでました[かわいい]
(この時点でまだ骨折には気づかず…)

幼稚園のお誕生会
名称未設定-2.jpg
お友達が作ってくれたコスモスの冠を被って記念撮影[カメラ]
(この時点でもまだ骨折には気づかず…この日の夕方に[病院]へ)

左手首の部分の骨折だったのですが、[病院]に行く直前まで普通に遊んでたし、
鉄棒もしてたし、触ったら痛みがある程度で手首も問題無く動いていたため、
誰もが(診察してくれた[病院]の先生までもが)捻挫だと思っていて、
でも念の為にレントゲンを撮ったらナント骨折が判明w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
後半月で運動会だという時に…
私もPTAでドタバタし始めている時に…(|||▽||| )

すぐに幼稚園へ説明に出向き、ジムに報告と休会手続きへ行き、
PTAのメンバーにも事情を伝え、目まぐるしい1ヶ月がスタートしました。
幼稚園の送迎、PTAルームでの運動会の準備、[病院]の順番取りと診察、
運動会の予行や先生との打ち合わせなどなど。忙しさに加えて
季節の変わり目で暑い日と寒いぐらいの日で体調を崩さないはずはなく、
結果、私の体調不良…こうさぎの体調不良…と続きました[バッド(下向き矢印)]

運動会当日は、こうさぎが開始5時間半前まで点滴を受けていたという状態で(^▽^;)
私は寝る時間も無いままおかずだけの簡単な家族分のお弁当と、
こうさぎのキャラ弁を必死に作り、おにぎりはお友達のママにお願いして、
PTAの集合時間に10分遅刻で滑り込み[あせあせ(飛び散る汗)]

運動会…
名称未設定-4.jpg
本人は片手でマルモリを元気良く踊り、先生に手を引いてもらって障害物にも参加。
親や先生の心配(骨折部分の左手も体調不良も)をよそにお昼まではニコニコ(*^^*)
で、こうさぎのワガママを通した結果、昼食時にはすでに発熱[がく~(落胆した顔)]
それでもメダルを貰いたい気持ちが強く、またワガママで最後まで参加したら
数日間幼稚園をお休みして[病院]通いするハメに┐('~`;)┌

ママはねえ、運動会が終わっても11月頭までは大変なのよ[exclamation]
先生にもPTAのメンバーにも迷惑かけっぱなし頭下げっぱなしだし、
まだこれから10日間ぐらいの間にPTAの企画で京都行き、
当選したキッザニア、グループごとの参観、親子遠足もあるの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
それに加えて骨折と体調不良で2つの[郵便局]通いだなんて~[あせあせ(飛び散る汗)]
もう…(o_ _)oバタッ
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。