So-net無料ブログ作成

祝☆完治 [日記]

水曜日の夕方にこうさぎを病院[病院]へ連れて行ったところ、
取り外し可能な簡易型ギプスもついに取れて、
「リハビリは必要無し[exclamation]もう何をしてもOK[かわいい]」とお話がありました~[ぴかぴか(新しい)]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪これでママもちょっと楽になれる~[揺れるハート]
気づけば階段落下事件から1ヶ月…早いようで長かったなあ…。
来週は親子遠足もあるし、11月はみかん狩りや老人ホームの訪問もあるから、
その前に完治して良かったわ[るんるん]
ただし、とにかく活発なこうさぎがまた転んだり落ちたりしないように
しばらくは今まで通り「走ったらアカン[exclamation][ちっ(怒った顔)]」「階段はゆっくり降りや~[exclamation][ちっ(怒った顔)]」って
声を張り上げる日々が続きそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日はちょうど当選したキッザニア甲子園へ行く日。
こうさぎにとっては贅沢な快気祝いだわ(*^^*)
頑張ってるママには…何も無いから美味しいスイーツでも買いに行こうかな(笑)
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

トラックバック 0