So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶 [日記]

今年もよろしくお願いします[かわいい]

アイロンビーズ、アメーバピグ…などなど
時間のかかることばかりハマってしまっていますが、
幼稚園の役員も3月までなので、4月以降は
なんとか自分の時間を持ちたいな~[揺れるハート]と思っています[るんるん]
できればブログで記事にしていた懸賞モニターもやりたいけど
どこまでできるのか…なぜか常にしたいことがいっぱいだから(笑)
それに、こうさぎは幼稚園入園以降甘えん坊になって私がいないとダメだし、
最近はしりとりがブームみたいで、おしゃべりがさらにおしゃべりに[あせあせ(飛び散る汗)]
歌って踊り…常に何か喋って…しりとりばっかりで…ママの耳は限界デス(^▽^;)
まあ、マイペースで頑張りま~す[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

トラックバック 0