So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行(1日目) [日記]

皆さん、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
ソネブロIDがずっと停止になっていて、電話で文句を言った末の復活です[パンチ]

7月25日の夕方の[新幹線]に乗って、こうさぎとふたりで東京へ行ってきました~[るんるん]

このソネブロで仲良くして下さっている方々とお会いして以来、
3年4ヶ月ぶりの東京です[かわいい]

幼稚園のお友達の中で東京に自宅がある子がいて、
泊まりにおいで~と言ってもらえたので、なんと宿泊費はタダ[ぴかぴか(新しい)]
来年からはこうさぎも小学生[新幹線]代がかかるようになるし、
幼児料金も小学生料金になったりするし、こんなチャンス逃すわけにはいかない[exclamation]
ということでw、到着日を合わせてなんと4泊5日の豪華な旅となりました[揺れるハート]

1日目、まずは上野公園へ。
お仕事でお留守番のパパやおばあちゃんにハガキを出すため、
可愛い消印を押してくれるというパンダポストに投函しに行きました[mail to]

そして、そこから浅草へ移動。
浅草寺や仲見世、その周辺の商店街をぶらぶらと(*^_^*)

さらに、今話題のスカイツリーへ…でも登るのは大混雑だから
ショッピングモールのソラマチへw
キャラクターショップやおもちゃ、テレビ局のお店など、
こうさぎが喜ぶものがあふれていて大変でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(ママも欲しいものがいっぱいあってはしゃいじゃったケド…。)

旅行1日目.png
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

トラックバック 0