So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行2日目 [日記]

ものすご~く暑い中、2日目はこうさぎの希望で
ディズニーランドへ行ってきました[かわいい]

早起きして…歩いて…電車乗り継いで…歩いて…w

着いた途端、こうさぎの願いを叶えるべくプーさんのハニーハントへダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]
と言っても、幼稚園児の手を引っ張りながらだから、
行ってみると結局60分待ちの行列が[がく~(落胆した顔)]
まあでも実際には30分ほどで順番回ってきたんですけどね。

後は、ミッキーの家に並んだり、グリーティングでキャラクター
追いかけたり、待ち時間の少ないものを片っ端から入ったり(笑)

でも小さい子って得ですよね~[るんるん]
キャストの人もキャラクターも色々優先してくれるし、
グリーティングの時だって、こうさぎが大人の足の隙間を縫って
前へ出ていっても、周囲の大人が大目に見てくれるし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おかげでたくさんのサインを貰うことができて、
ひとりで必死に連れて行った身としては、ありがたかったです[ぴかぴか(新しい)]
旅行2日目.png
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。